スマートフォン版はこちら

名古屋ステーションクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋ステーションクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「名古屋ステーションクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイ5F、6F、7F
電話番号 052-551-6663
診療科目 精神科,消化器科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋ステーションクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yukiusagi さん / 2012/01/05
名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。 このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。 院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。 薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。 点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。
 
 


 

名古屋ステーションクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高田内科クリニック 愛知県名古屋市中村区道下町2-25
増子記念病院 愛知県名古屋市中村区竹橋町35-28
井上医院 愛知県名古屋市中村区太閤4-5-19
名駅東クリニック 名古屋市中村区名駅四丁目26番23号名駅エフワンビル7F
本陣外科医院 愛知県名古屋市中村区十王町7-29
彦坂クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
ひこさか医院 名古屋市中村区那古野1-46-15
あさひレディースクリニック 愛知県名古屋市中村区靖国町1-140
大庭診療所 愛知県名古屋市中村区上米野町4-28


おすすめ病院の口コミ

  • えでぃ公さん
    日進おりど病院 口コミ
    動悸・息切れがひどく、最初にかかった総合病院では、原因不明の状況下では投薬をしないという方針で、痛みを緩和されず苦しみながら時間だけが経過してしまうため、思い切ってセカンドオピニオンのためにこちらの病院にかかってみることにしました。セカンドオピニオンであるということを最初に告げて診察を受けました。諸検査の結果、異常な数値は出ませんでした。医師の診断は言語明瞭で安心感がありました。「この検査結果から見る限りでは、前の病院の診断に間違いはないですね」と、こちらにも気を遣いながら伝えてくれるところに誠実さを感じました。その日のうちにあれこれと検査の手配を整えていただいたことも、長らく欠勤を続けている当方の立場から言えば、大変助かる対応でした。結局、ぜんそくの疑いがあるとのことで、呼吸器内科にかかることになりました。
  • mikannさん
    桑山産婦人科・眼科 口コミ
    待ち時間は予約してあっても長いです。1?2時間は覚悟して行くことです。先生の説明は大変丁寧で親切です。看護師さん、受付の人もみんな優しく丁寧で分からないことがあれば聞けば親切に答えてくれます。待合室には月曜日以外は保育士さんがいるので上の子がいる人は無料でみてもらうことができます。入院はすべて個室で、料理もおいしくて快適です。おっぱいマッサージをしてくれたり、赤ちゃんの抱きかた、ベビーマッサージ、マタニティではヨガ、ビクス、アフターもヨガ、ビクスがあります。もちろんその間も無料で保育可能です。産後には子供が1歳になるまで、お茶会があり500円でいろいろ相談にのってもらったり、お菓子や飲み物をもらいながらの会があり、最後にはお菓子等をもらえました。
  • ミニーマウスさん
    北里クリニック 口コミ
    10箇所ほどの病院をたらい回しにされる謎の発疹。ひいたり、再発したり、何年も苦しめられましたが、こちらの副院長に診ていただき付け焼き刃的なステロイドではなくきちんと治していただき感謝しております。
    アットホームな病院でとても通いやすかったです。
  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
  • みえみえこさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    はせがわ眼科医院は、駅から徒歩でも歩いていける距離にある病院です。
    車を停める駐車スペースもあり、10台程が停められます。
    先生は男性の先生で、ハキハキとした印象を受けました。
    説明も分かりやすく、診察も丁寧に行なってくれます。
    スタッフの方達も、目薬の仕方など、親切に教えてくれました。
    待合室には、畳の場所が設けられており、子供が待ち時間に遊ぶことも出来るようになっています。
    予約制ではありません。
    ウォーターサーバーが設定されていて、自由に飲むことが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋ステーションクリニックの口コミ詳細ページ上部へ